ゆっくりゲーム日記

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

お知らせ


はい、管理人のkanipanTXです(`・ω・´)

明日っていうよりも、もう今日からなんだけど今週の土日は
自分の私用により記事の更新率に影響が出ると思います(´・ω・`)

なので恐らくは一日に2記事もしくは3記事が限界だと思います。
とっ、いうことで!!よろしくお願いしますm(_ _)m

あっ!そういえばもう少しで合計アクセス数が50人になります。
思えばブログを初めて4日目です。

特に感謝しているのは「まったり隊員とΣ」です( `・ω・´)
毎回コメントありがとうございます!!おかげさまでやる気でました!!

もちろん、他のブロともの方々も感謝しています。

これからも「ゲームとかいろいろ速報」をよろしくお願いします。

| 未分類 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanipantx.blog69.fc2.com/tb.php/13-f7df8a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

