ゆっくりゲーム日記

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人ぶらり旅(´・ω・`)

笑顔の湯


はい、管理人のkanipanTXです( `・ω・´)
今日は友達と一緒に北総線矢切駅徒歩1分の所にある
風呂屋に行って来ました。

ここの風呂屋は「日替わり湯」というものがあるのが特徴です。
ちなみに今日の日替わり湯はラベンダーの湯でした。
そして値段は750円です(゚∀゚ )

笑顔の2

笑顔の湯3

笑顔の湯→アクセス

いや~いい湯だった(´Д`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

<<弥生ミツバ

はい、ローヤルゼリーとは
入るとお肌ピカピカになるお湯です( `・ω・´)

弥生ミツバさん、これからもよろしくお願いします!!

| kanipan | 2011/04/02 23:02 | URL | ≫ EDIT

ローヤルゼリー!?

想像がつかない(^^ゞ

| 弥生ミツバ | 2011/04/02 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanipantx.blog69.fc2.com/tb.php/19-258cd360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

