ゆっくりゲーム日記

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3DS版「テイルズ オブ ジ アビス」TVCM公開

3dsテイルズ2


はい、管理人のkanipanTXです( `・ω・´)
今回はPS2から3DSへの移植版の「テイルズ オブ ジ アビス」の紹介です。

2011年5月19日発売のニンテンドー3DS「テイルズ オブ ジ アビス」の
TVCM動画が公開されました。



3dsテイルズ4

3dsテイルズ1

以下あらすじ(長文なんでスルーでもOKですよ)

2千年の昔、惑星オールドラントでは、星の誕生から消滅までの記憶=「星の記憶」を有するという第七音素
セブンスフォニム
を巡る戦乱が続いていた。
 長きに渡る戦いは、人々だけでなく惑星自体をも荒廃させ、大規模な地殻変動が、大地から毒を含む“障気”を生み出した。
 第七音素
セブンスフォニム
から「星の記憶」を詠み取る力を持つ天才譜術士ユリア・ジュエは、詠みとった記憶=預言
スコア
に従って、地中深くに障気を封じ込め、惑星の滅亡を回避することに成功する。
 しかし、ユリアの偉大な功績は、預言
スコア
を盲信するきっかけを人々に与えた。
 人々は、ユリアの教えを護るローレライ教団が発する預言
スコア
に、次第に支配されていった。

 そして現在―――。
 世界はキムラスカ・ランバルディア王国とマルクト帝国の2大国に分割され、危うい均衡で平和が保たれている。
 しかし、ローレライ教団の幹部のみが知るという惑星預言
プラネットスコア
に導かれ、世界は、再び戦乱の世を迎えようとしていた……。

3dsテイルズ5

さらに、今回は予約特典があります!!
ファンの方は用チェックです( `・ω・´)

3dsテイルズ3

3DS テイルズ オブ ジ アビス公式サイト→アクセス

| DS・3DS | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

<<まったり隊員

はい、お肌ツルツルですよ(´∀`)

| kanipan | 2011/04/03 12:31 | URL | ≫ EDIT

テイルズシリーズですかね。
やったことないんですが、なかなかおもしろそうですね!
ただ、私は3DSを買う予定はありませんがw

ひとつ前の記事の話になってしまいますが、ぶらり旅いいっすね~
お肌ツルツルになりましたか!?

| まったり隊員 | 2011/04/03 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanipantx.blog69.fc2.com/tb.php/21-b872d941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

