ゆっくりゲーム日記

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人ぶらり旅(´・ω・`)その2

秋葉原


はい、管理人のkanipanTXです( `・ω・´)

それは俺が朝寝ている時着信音の鳴り響く
ケータイにでたときから始まった・・・

(´・ω・`)「ピッ、もしもし?」「コレは俺です→(´・ω・`)」

友達1「おい!kanipanTX、今からテニスやるぞ!!」

(´・ω・`)「おう、今から行くよ」(コレでも中学ではテニス部だった)

友達1「お、来たかkanipanTX」

その後2時間位「国府台スポーツセンター」なる場所でテニスをしました。

友達1「さて、そろそろテニスやめて秋葉原行こうか」

(´・ω・`)「・・・はい?秋葉原に行くの?」(この時12時)

友達1「あぁ欲しいのがあるからな」

その後最寄りの駅までチャリで行き、電車に揺られること約10~15分

秋葉原

(´・ω・`)「何処に行くんだい?」

友達1「いいから、ついて来て」

歩くこと10分そこは地下にある東方専門SHOPだった。

(´・ω・`)「行きたい所ってここ?」

友達1「そうだよ♪」

友達1はそこで3000もするTシャツを買った。
もちろん俺も買いましたよ。367円のクマーのAAのキーホルダーをね。

くまAA

すると友達1がいきなり

友達1「Narutoのグッズが欲しい」とか言い始めました。

(´・ω・`)「んじゃアニメイトに行ってみるか」

しかしそこに欲しい物が無いらしく友人1はとんでも発言をしました。

友人1「しょうがないから東京ドームシティの「JUMP SHOP」に行くか、歩きで」

(´・ω・`)「行くのはいいけど何で徒歩で行くの?」

友人1がいうには秋葉原駅から徒歩で50分もあればつくと
言っていた。(その時俺は東京ドームシティが何処にあるのかも知らない)

そして1時間歩いたが全くつかないので通行人の方に道を聞いてみた

友人1、(´・ω・`)「あの~すみません、東京ドームシティってどこにありますか?」

通行人「えっとね、確かこの道を真っ直ぐ行けば着くと思うよ」

友人1、(´・ω・`)「ありがとうございます」

その後俺達はケータイのGPSを使ったののにも関わらず
結局道に迷い辿りつくのに2時間もかかってしまった・・・

東京ドームシティ1

友人1「やっとついたな」

(´・ω・`)「あぁ、足が悲鳴をあげてるよ」

その後奴は「JUMP SHOP」でいろいろと買ったみたいだ。
・・・もちろん俺も買ったよ525円もするキーホルダーをね。
ちなみに当たったのはイタチの指輪でした
(このキーホルダーは全10種類で何が当たるのかは分からない用になっている)

Narutoストラップ

そして、その後は流石にもう疲れたので家に帰りました。
あぁ足が痛い。てか俺行く必要なかったんじゃないか?www


ちょっと書き方を変えてみたんですがどうでしょうか?
見にくいようなら普通に書くことにします。

前回の管理人ぶらり旅(´・ω・`)→アクセス
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanipantx.blog69.fc2.com/tb.php/28-25f58643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

