ゆっくりゲーム日記

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XboxLIVEのBAN担当者のアカウントが何者かにハックされる

Xbox Live 2



はい、管理人のkanipanTXです(`・ω・´)
北米時間3日、Xbox LIVEの規約違反を取り締まる部署のディレクターであるスティーブン・トゥールーズ氏の個人ブログとXbox LIVEアカウントが何者かによってハックされました。

Xbox Live

トゥールーズさんはまずブログ「stepto.com」の異常に気づき、周囲の人にメールを送信しないように警告。その後Xbox LIVE アカウント「Stepto」もハックされていることが発覚しました。
犯人はこれを「自分を35回もBANしたお返し」だと言っていたそうです。

トゥールーズさんはブログのドメイン管理会社と連絡をとるなどして、数時間後にはブログとLIVEアカウント両方のセキュリティを回復しています。また犯人はハックしたLIVEアカウントにアクセスしたときの一部始終をかなり自慢げにYouTubeで公開してたんですが、上には上がいるというか、別のネットユーザーに住所・氏名・電話番号を割られ、晒されるハメに合っています。

どうしてこうなった

世の中凄い人がいるもんです(´・ω・`)

| Xbox360/PC | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanipantx.blog69.fc2.com/tb.php/34-8943a81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

