ゆっくりゲーム日記

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ2(重要)

お知らせ


はい、管理人のkanipanTXです(`・ω・´)

今回はブログの更新率に関わる重要な話です。耳を綿棒で掃除してから聞いてください

実は管理人明日から学校が始まってしまいます。(ちなみに管理人はこの春から高2です)

なので、今までのようなハイスピード更新は出来なくなってしまいます。
特にまったり隊員、前にコメントで「更新早いですね」
と言って下さったのに申し訳ない(´・ω・`)

これではただの、ゲームブログになってしまうと
考えた管理人は「ある方法」を思いつきました。

そのある方法とは・・・予約投稿です!!

ですが新鮮な記事を扱う当ブログとしては本当に申し訳ないと思ってます。

でも予約投稿を行うことにより忙しい管理人も一日、2記事が限界なのを
3~4記事書くことが出来るようになります(`・ω・´)

ちなみに12時には予約投稿で、1記事は更新出来るようにしたいと思ってます。

それと、コメントの返信も今までの用にスムーズに出来ないかもしれません・・・
いつもコメントを書いて下さる皆様には本当に感謝しています。
そして申し訳ないです(´・ω・`)

あとこんな時に何ですがアクセス数200人突破しました!!ありがとうございます。

こんなブログでも今までどうり見てくれる方々がいることを心から願っていますm(_ _)m

ネコ「正直すまんかった」

| News | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

<<けいおんMANIA

ありがとうございます!!
ブログ更新の励みになります。

| kanipan | 2011/04/07 15:03 | URL | ≫ EDIT

1日1回くらい更新すればいいじゃないでしょうか
そこまで気にすることはないと思いますw
重要なのは毎日更新することだと思いますw
ゲームブログでもいいじゃないですかw
それはそれで面白いですよw
情報だけではなくやってみた的な記事とか
いろいろバリエーションを変えてみるとか
自分の場合は多趣味なのでいろいろなことを
書いてますけどねw
まあとにかく頑張って下さいw
200Hitおめですw

| けいおんMANIA | 2011/04/07 09:41 | URL | ≫ EDIT

<<まったり隊員

毎回コメントありがとです(`・ω・´)

それとニュータイプじゃないよwww

| kanipan | 2011/04/07 01:37 | URL | ≫ EDIT

まず、アクセス数200人おめです!
は、はやい、はやすぎる。 ニュータイプなの!?w

私ももう少ししたら、高1です。お互い頑張りましょうー
ブログ更新は、無理しない程度にがんばってください!
私は、マイペース更新でしw(’’ゞ

| まったり隊員 | 2011/04/07 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanipantx.blog69.fc2.com/tb.php/35-785fd922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

