ゆっくりゲーム日記

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3でチートプレイ「PS3USERCHEAT」

PS3 USB Cheat2



はい、管理人のkanipanTXです(`・ω・´)
今回はPS3でチートプレイができるUSBドングル「PS3USERCHEAT」の紹介です。


一見「チート」と聞くと悪いイメージしか浮かびませんが、実際の所そうではなく
例えばRPGのゲームのレベル上げなどをチートを使えば時間の短縮にもなります。

上記のように良いところもあります。ですがこのチート…個人プレイでやる文には
構わないのですが、たまにオンラインでやる人もいます。そういう人のせいで
チートは悪いイメージが多いんですよね…(´・ω・`)

まぁそれは置いといて導入方法に入りたいと思います!!

準備するもの
・FW3.41のPS3(改造済み)
・PS3USERCHEAT
・ファット(Fat)版とスリム(Slim)版それぞれ自分のPS3にあった
アップデートファイルを各自で用意してください。(update_default、update_for_fat)ってググればいい。

導入方法
1.PCにPS3USERCHEATを繋げます。

2.各自用意した「update.bin」をPS3USERCHEATの本体のルートメニューにコピー。

3.PS3USERCHEATをPCと抜き差しすると、自動的にアップデートがかかります
アップデート完了後、ルートから「update.bin」が無くなります。

4.「PS3USERCHEAT」をPS3に接続。
ファット(Fat)版なら 右のUSBスロットを接続。
スリム(Slim)版なら 左のUSBスロットを接続。


5.電源オン直後に、素早くイジェクトボタンを押します。
(XMBに「code manager」があることを確認してください。

6.「code manager」を起動後チートを適応したいゲームを選択してください。(STARTで、XMBに戻ります)

7.あとはゲームをプレイ( ・`ω・´)

ですがこれ改造PS3しかできません(´・ω・`)
これをきに、PS3の改造方法でも書こうか迷っいます…何故なら改造記事なんて書かなくていいっていう
批判があるからです(´Д`;)

う~んどうしようかなぁ(´Д`)

コメントで賛成か反対か答えてもらえると嬉しいですm(_ _)mというよりお願いいたします(汗)

PS3 USB Cheat3

PS3 USB Cheat4



公式サイト→「PS3USERCHEAT」

| PS3 | 17:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もPS3持ってないです~~興味がない~~

| PS3 USER CHEAT | 2011/04/19 16:17 | URL |

PS3 USER CHEAT

とてもいいツールですけど、チートしたら、ゲームの楽はなくなっているん~~~~

| PS3 USER CHEAT | 2011/04/19 16:15 | URL |

まったり隊員さんコメントありがとうございます!!

分かりました。おかげさまで決心つきました!!

あっそれと自分もPSP改造してますw

| kanipan | 2011/03/31 19:58 | URL | ≫ EDIT

すごい、PS3持ってるけど改造できるんだ(@@)
そして、チートまでもあるのか!
まぁ、自分は改造するつもりないですけどww

PS3改造は公開してもいいんじゃないんですか?
したい人は参考になるし。したくない人はしないだけだし。

まぁ、改造することがいけないことなら、迷いますよね。ちなみに、私PSPは改造してますw

| まったり隊員 | 2011/03/31 19:03 | URL | ≫ EDIT

Σさん貴重なコメントコメントありがとうございます( `・ω・´)

| kanipan | 2011/03/31 18:16 | URL | ≫ EDIT

僕はokですよ!
PS3もってないけど・・・
どっちでも良いんじゃない?

| Σ | 2011/03/31 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanipantx.blog69.fc2.com/tb.php/4-d476b880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

