ゆっくりゲーム日記

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

hikkoshi.jpg

皆さん管理人のkanipantxです。
約1年ぶりですね

ブログを再開出来た理由を簡潔にまとめると…仕事が忙しすぎて
ブログを更新することが出来ませんでしたorz
他にもPC壊れて画像の編集やらネットに繋がらないといった不具合もあったり…

今現在も大変な状況なのですが暇がある時に更新したいと思ってます。

それと、このブログの名前を変えたいと思います。
こんな、管理人ですが今後共よろしくお願いしますm(_ _)m

あとブロともの方、イベントに参加できず申し訳ないです(汗)
色々とご迷惑おかけしましたスミマセンm(_ _)m

最後に…ブラック企業には入るべからず!!(`・ω・´)

| News | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanipantx.blog69.fc2.com/tb.php/45-0e3aac96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

